今日の一杯(コロンビア)

帰宅してまずすること、下の娘の洗濯物、夕飯を考えるなどなど

でもやっぱり自分のご褒美TIMEも欲しいところ

そこで、いつも今日もおつかれさまの意味も込めて、コーヒーを一杯入れます。

最近はもっぱらアイスコーヒーにしてしまいます。

今日はコロンビアの豆です。最近購入した電動ミルで挽いて、一杯入れました。

豆の香りも挽きたてだと一段と広がっていきます。

ドリップ前のコロンビア

 

アイスコーヒーは急冷式でドリップします。ロックアイスでつくると一段と美味しいですね。

皆様も、今日も一日おつかれさまでした。

ぜひ、一杯コーヒー入れてゆっくりお休みください。