乗ってみたい?SUV

1ヶ月点検の代車でTーROCを1週間ほどお借りました。

ゴルフ8ヴァリアントに乗っている私からすると、1世代前のVW車といった感じでした。モーターアシストってこんなに変わるんだと強く感じさせられました。

しかし、乗り降りのしやすさや視野の広さなどは圧倒的にTーROCに軍配。

世の中は街乗りでもシティ派のSUVがトレンドですね。納得が行きました。妻は

乗り降りのしやすさからTーROCが気に入ったようです。娘たちはパパのことを気遣い「ゴルフの方がいいよね」と言ってくれました。

世の中にはいろいろな車があります。ただの移動手段として考えずに、カーライフも楽しみながら、人生を謳歌したいですね。

でも試乗車でいろいろな車種に乗れるのも輸入車の強み?車好きにはたまりません。