ポケモンメザスタとは

子育て(私の趣味?)の話。

ポケモンカード収集をしつつ、ポケモンのゲームもしつつ、ポケモンメザスタというゲームセンターの筐体もプレイしています。

今回は、レア度はどのレベルかわかりませんが、娘も私も嬉しかった大好きなポケモンが手に入ったので、ブログにします。

 

まずはアランとバトル。アランの相棒はリザードンです。しかも黒いリザードン(メガリザードン)にメガシンカします。これがまた、カッコイイ。今回の新弾で一番欲しかったポケモンです。

スーパースターといわれるレアなタグを駆使し、見事勝利しました。その結果、タグをゲット!

 

ガリザードンとメガサーナイト

隣の席で、娘もちゃっかり大好きなポケモンサーナイトメガシンカをゲットしていました。大喜びです。

まだまだ、小さな出費が続きそうです。終わりのない旅ですね。