ポケカ(ロストアビス)発売

7月15日ポケモンカード新弾「ロストアビス」発売しました。

ポケモンカード新弾「ロストアビス」

youtubeなどでは、開封動画が多くupされています。実際に私もパック探しに行ってみました。一時期ポケカがどこに行っても買えないなんて、日々が続きましたが、今では多くのお店で購入制限があったりしますが、数パックなら開封できるようになっていますね。今回購入したコンビニでは2パックと制限がありました。パッケージにもなっている「ギラティナV」や「ギラティナVstar」が1枚ずつは欲しいなと思ってましたが、実際に開封すると出てきたのは

キュレムV

キュレムV」でした。レアが1枚も出ない日もあるので、一安心。ここから数日は見かけるたびに数パックずつ購入の日々が続きそうです。

いつかSAなど自引きしてみたいものです。特に今回のギラティナVのSAは何とかして手に入れたい1枚ですね。皆さんの引きはどうですか?教えて欲しいです。