バックモニターの不調

私の愛車であるVWの「ゴルフ8ヴァリアント」ですが、実は不調な部分があります。

購入後、約1ヶ月が経った頃、バックモニターが映らなくなりました。1習慣台車で過ごしたあと、リセットをかけたら使えるようになりましたとのことで、戻ってきた私の車。

そして、2週間くらい経ったある日、またバックモニターが映らなくなりました。原因不明と言うことで、パーツを取り寄せることになりました。がしかし、約3週間経ちますが、パーツすら届かず・・・

半導体不足やらコロナ感染症やら戦争やらで、いろいろうまく行っていないのですね。誰かが悪いわけでもなく、仕方のないことですが、バックモニターに慣れた私としては、バックの度にドキドキしています。はやくパーツ届くといいなぁ。

ちなみにこの異常は、私だけでは内容です。素早い対応を待ちたいです。