映画「仮面ライダーリバイス」「ドンブラザーズ」行ってきました。

先週から公開された夏のスーパーヒーロー映画に行ってきました。

天気があいにくの雨だったので、過ごし方を考えた結果、日曜日の朝のTV番組でもある仮面ライダースーパー戦隊の映画に決まりました。

我が家の子どもたちは姉妹ですので、女の子ですが、長女は仮面ライダー、次女はスーパー戦隊が好きです。私の影響もあります・・

今回の仮面ライダー「リバイス」は久々に娘にヒットしたようで、毎週録画して自分で見ています。いつも、パパも見る?と聞いてくれます。

スーパー戦隊は前回のゼンカイジャーからハマり出した、次女。今回のドンブラザーズにも見事にハマっています。おもちゃ買ってと言わないだけ、救われています。

仮面ライダー「リバイス」はそろそろ放送終了なので、物語も結構終盤です。映画を見たことで、話もうまくまとまりそうです。

見終えた後のおみやげTIMEでは、クリアファイルを買ってくれとねだられました。おこづかいの前借りという形で買って差し上げました。

バイスクリアファイル

ドンブラザーズクリアファイル


久しぶりの映画館、やっぱり大画面の迫力はいいものですね。