ポケモンラバーマスコット20

ショッピングモールに行くとついつい寄ってしまうガチャコーナー

最近は、ガチャコーナーで店舗のようにテナントの一角をつかっていることが多いですね。

ガチャコーナーは覗くだけでガチャはしないが我が家のモットーです。お小遣いの中では、自由にしていいことになっていますが。

だがしかし、今回ばかりはそうはいきませんでした。私の好きなメガリザードンがラインナップに含まれていたからです。

ラインナップ

今回のラインナップはポケモンのアニメ、マスターズ8の手持ちポケモンたちでした。

サトシのピカチュウメガルカリオ、ゲンガー、リザードンオノノクス、メガサーナート、メガリザードンX、ワタルの色違いギャラドス、ダイゴの色違いメガメタグロスメガガブリアスの全10種。

私が当たったのは、メガルカリオオノノクスギャラドスでした。狙いのリザードンや次女の好きなメガサーナイトは残念ながら、当たりませんでした。

ゲットしたラバーマスコット

また、チャンスがあればやってみたいと思います。(ちゃっかりプリキュアも映り込んできました。)