ポケモンウエハースチョコ

娘たちのポケモン好きが止まりません。

おもちゃもお菓子もポケモン。ゲームやプラモデルもポケモン

今日はポケモンウエハースチョコについて紹介します。

私の子供の頃はビックリマンチョコのシールを集めていましたが、今の娘たちはポケモンウエハースチョコのシールを集めます。シール帳をつくり、シールをためていきます。そもそもチョコが好きなので、ちょうどいいのかもしれません。

1つに1シールしか入っていませんが、娘たちそれぞれ30?40?くらいのシールが集まっているように感じます。

ポケモンウエハース

ビックリマンチョコのように、ナッツは入っていないので、子どもでも食べやすいです。ビックリマンチョコも入ってなかったかな?

みなさんもぜひ、シール集めしてみてはどうですか?