山梨にお出かけ

今日はトヨタのサービス「ワンデートヨタ車モニターキャンペーン」を利用して、新型VOXYに乗って、1日山梨から御殿場へドライブに行ってきました。

お借りしたVOXY

まずは、ガラスの工芸体験。併設されたバーベキューの食事場で、もう満足気分です。手ぶらでのバーベキューって割高にかんじますが、雰囲気の体験料込みと思えば満足満足。

山中湖の空

その後は山中湖の周りをドライブしながら、御殿場へ。

御殿場ではプレミアムアウトレットに行きました。家族一同目当てのポケモンストアへ一直線。ここぞとばかりに好きなぬいぐるみや文房具等をカゴいっぱいに詰め込んでいました。娘たちは母と父の様子を伺いながら、調整を重ね、一人ぬいぐるみ2〜3体+αに落ち着きました。

コロナ禍で、お出かけもためらわれたりしますが、感染症対策や体調管理をしっかりしながらの小旅行も少しは楽しめました。