スタートデッキ100(ポケカ)久しぶりの開封。出た!ピカチュウVのSRデッキ!

ふらっとよったおもちゃ屋さんでポケモンカード発見!

しかも、「スタートデッキ100」もありました。

箱を開け、ミラーのハイパーボールが見えず、落胆したあの日々。

合計10パック近く開封しているのでは・・

というくらいの購入歴ですが、今回も1パック購入(購入制限あり)しました。

合わせて、ロストアビスとフュージョンアーツを購入しました。

バラパックはギラティなVstarのみのあたりで、それ以外はノーマルでした。

なんと、スタートデッキの方では、ピカチュウSRが当たりました。

f:id:kuroxshirokun:20220912210625j:image

ハイパーボールのミラーが見えたときの興奮度合いはすごかったですね。

ミラーが出ないと、気持ちも落ち込みますが、やっぱりキラキラのカードたちには幾つになってもワクワクさせられます。

見つけたら、また開封してみたいですね。