白熱のアルカナパック開封〜ポケモンカード新弾〜目指せスペシャルアート自引き!

世の中の流れからは1週間以上遅くなってしまいましたが、我が家も開封しました。

強化拡張パック「白熱のアルカナ」!

アローラロコンがセンターのパッケージがまた引きつけてくるデザインとなっています。

f:id:kuroxshirokun:20220909200605j:image

今回は、11パック開封しました。

久しくSRに出会えていません。ここらへんで出会いたい、あの輝きに・・

 

と思いましたが、今回もSRはおあずけでした。

しかし、チルタリスのCHRであるルチアやかがやくアマージョやかがやくフーディンなどなどが出てくれました。

f:id:kuroxshirokun:20220909200555j:image
f:id:kuroxshirokun:20220909200558j:image

やはりキラキラが出るとワクワクしますね。

次は、カードのイラストをお絵かきで描いていきたいと思います。