ワンピースFILM RED見てきました。(ネタバレ少々)赤髪海賊団の活躍は?出るかギア5!?

公開から1ヶ月が過ぎ、話題も出なくなってきたところ

 

娘たちのたっての願いで、ワンピースの映画を見に行ってきました。

 

 

映画のレビュー的なもので確認したところ

 

歌が多いとかいろいろ書かれていましたが、

 

やはり、最近のアニメ映画は面白い!

 

見に行って間違いはないですね。

 

赤髪海賊団の活躍をもう少し期待しましたが・・・

 

それぞれのクルーが1撃を繰り出す程度でしたね。

 

本編での活躍も期待したいですね。

 

ルフィのギア5はおあずけか?と思いましたが、

 

最後覚醒している姿がありました。

 

ウソップとヤソップの見聞色の覇気の掛け合いはよかったですね。

 

コビーの活躍も結構衝撃でしたね。

 

入場者特典もちゃっかりもらってしまいました。

 

 

私が中学生の時に連載が開始したワンピース。

 

物語も終盤です。どのような終末を迎えるのか?

 

1巻から読み直すには時間がかかりますが、みなさんもチャレンジして

 

ぜひ、最後のワンピースの波に一緒にのりましょう。