除湿器(panasonic)の性能 〜あっと驚く部屋干し環境改善〜

共働き夫婦の私たちはどうしても洗濯物の管理が難しい。

 

同じような環境の方も多いのではないかと思います。

 

我が家は地方の一軒家ぐらしですので、子どもたちもまだ小さく、

 

洗濯物干し部屋をつくることができています。(今後どうしていくかは検討中)

 

帰宅してから洗濯したり、夜中に洗濯したりと

 

その日の生活によりますが、

 

基本は帰ってきてから2回は洗濯します。

 

幼稚園や小学校の体操服等は洗濯+乾燥。

 

乾燥しにくい、したくないものは干します。

 

ここで問題になってくるのが、部屋干し特有の生乾き臭ですね。

 

共働き家庭では、部屋の換気も不十分ということで、

 

ニオイ対策として、我が家では除湿器(panasonic)を導入しました。

 

 

実際に使ってみると、あら不思議!

 

気づくと洗濯物がしっかり乾いています。

 

エアコンの部屋干しモードで共に使っていますが、除湿器単体でもすごい威力です。

 

部屋の湿気とりとしても使いたかったので、もう1台購入してしまいました。

 

値段は2万円前後ということで、購入しやすいお値段になっております。

 

洗濯物事情が劇的に改変すること間違いなし。部屋干しで悩まれているご家庭はぜひ導入してみてはどうでしょうか?

 

洗濯物で悩まれている方、きっとスッキリとした爽やかな朝を迎えられると思いますよ。