コストコ家族でハマるおすすめ商品(ミックスナッツ)KIRKLANDブランド

皆さんはコストコにてお買い物されたことはあるでしょうか?

 

コストコというとKIRKLANDというプライベートブランドがあります。

 

日本には馴染みがないので、最初は敬遠しがちですが、

 

このプライベートブランドコスパもよく、商品もいい!間違いなしのブランドです。

 

多数おすすめできる商品があるので、紹介していきたいと思います。

 

今回はミックスナッツについてです。

 

小腹が空いたときに、何を食べようかと考え、クッキーやチョコなんていうのが選択肢に挙がると思いますが、健康を気にされてナッツを選ぶ人も増えてきたように感じます。

 

コストコにもミックスナッツが数種類販売されていますが、

今回紹介するミックスナッツは

 

箱で販売されており、中は45gずつに小分けにされています。

 

持ち運びもしやすく、管理しやすいです。

 

コストコの商品は大容量でコスパはいいけど、小分けに自分でするのがちょっと・・

というご意見をよく聞きますが、この商品は最初から小分けにされておりバッチリです。

 

味もついていないので、喉も乾きずらいですし、以外とあっさり食べることができます。

 

 

f:id:kuroxshirokun:20221023202305j:image

 

コストコに行ったら、一度は買って欲しい商品です。

他にもまだまだおすすめの商品はあります。

いつも購入してしまう定番の商品などもやはり購入リピートする理由がありますね。

 

また、おすすめの商品を記事にしていこうと思います。

お楽しみにお待ちください。

 

コストコ公式ホームページへのリンク

 

https://www.costco.co.jp/

 

コストコ関係過去記事はこちら

kuroxshirokun.hatenablog.com