ゴルフラインナップフェア開催!誰もが憧れる欧州車No1、ぜひ一度は味わってください。

お車の購入を検討されている方へ

 

私も乗っているVWのゴルフのラインアップが出そろったこともあり、

フェアが開催されるそうです。

 

11/12〜11/13の2日間。(今日からですね。)

ぜひ、ご興味がある方はVW ディーラーを訪れてみてください。

 

f:id:kuroxshirokun:20221111195218j:image

 

VW9年目に突入します、ゴルフユーザー目線でゴルフという車を少し紹介します。

 

ゴルフは欧州Cセグメントサイズの最もポピュラーなファミリーカーという位置づけの車です。

日本では、車好きが一度は通る車種だと思います。

このゴルフですが、様々なグレードが展開されます。

現行のゴルフ8では、ハッチバックにActive,Style,Rline、ディーゼルのTDI、スポーツ志向のGTI、サーキット使用のRとなっています。ここにステーションワゴンタイプのヴァリアントがあります。本国では、他の展開もあるようです。

 

使用感などのレビューは過去記事にあります。ぜひ、ご覧ください。

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

様々なグレードがありますが、統一して言えることは、かっちり走るドイツ車であり、世界の車のお手本と呼ばれるクオリティにあります。

 

静粛性や剛性など、文句のつけどころは全くと言っていいほどなく、同じ価格帯の車と比較すれば相手はいません。

 

そのゴルフも今は8代目となり、エンジンにターボをプラスし、モーターまでも搭載しています。代を重ねるごとに最新の車を体現してくれます。

 

ぜひ、お時間がある方は今回のフェアで味わっていただければと思います。

 

www.volkswagen.co.jp