コストコ家族でハマるおすすめ商品(ルビーレッドグレープフルーツ)KIRKLANDブランド!?

皆さんはコストコにてお買い物されたことはあるでしょうか?

 

コストコというとKIRKLANDというプライベートブランドがあります。

 

日本には馴染みがないので、最初は敬遠しがちですが、

 

このプライベートブランドコスパもよく、商品もいい!間違いなしのブランドです。

 

多数おすすめできる商品があるので、紹介していきたいと思います。

 

今回はルビーレッドグレープフルーツについてです。

 

本来KIRKLANDブランドのグレープフルーツがあるのですが、

 

ごくごくたまにしか売られていません。

 

大人気商品のため、私も購入できたのは2回だけです。

 

見かけた人は絶対に購入されているようで、開店間際のみしか見かけないように感じます。

 

しかし、ほぼ同じ商品を発見しました。

それが写真の商品です。

 

f:id:kuroxshirokun:20221023202129j:image

 

パッと見では、「ん?」といった印象ですが、

 

箱を開けてみると、パッケージもほぼ同じルビーレッドグレープフルーツが入っていました。

 

このグレープフルーツですが、缶詰のみかんのような無理な甘さではなく、

 

さっぱりと食べきることができます。

 

我が家では娘が気に入って食しており、この商品もリピートしてしまいそうです。

 

フルーツの皮を剥くのが億劫なとき、結構ありますよね。

 

そんな時こそ、このルビーレッドグレープフルーツを食べていただければと思います。

 

ぜひ、コストコに行った際には探してみてください。

 

コストコ公式ホームページ

https://www.costco.co.jp/

 

kuroxshirokun.hatenablog.com