SCAJの報告〜コーヒー器具(KOGU)〜珈琲考具は日本製で製品のクオリティが高いです。

最近の流行のコーヒー器具メーカーをご存知ですか?

10月におこなれたSCAJでもブースで出店していた

コーヒー器具「KOGU」です。

 

 

この「KOGU」はMade in JAPAN のコーヒー器具メーカーとして、知る人ぞ知るメーカーとなっています。

 

日本製だけあって、作りも丁寧ですし、シンプルでオシャレなデザインとなっています。

 

SCAJにて、実際にいろいろな商品を手に取り、触ってみてクオリティの高さを感じました。

 

現在、自分の持っているコーヒー器具、保管するスペースの都合上、多くの商品を購入することはできなかったので、使い勝手の良さそうな割れないサーバーを選びました。

 

サーバーはいくらあっても困ることはありません。

 

値段も手頃で千円ちょっとで購入できます。

 

他にも、ドリップポットやドリッパーなどなど魅力的な商品が多くあるので、ぜひ興味がある方はホームページの確認からしてみてください。

 

みなさんもぜひコーヒーの沼にハマっていきましょう。

 

f:id:kuroxshirokun:20221024142653j:image

 

 

SCAJ過去記事はこちら、ぜひ確認してみてください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com