ポケカ新弾VSTARユニバース開封レビュー!コンビニ巡って2パックのみGETしました。

ポケカ新弾VSTARユニバースが12/2に発売されました。

 

毎年恒例の年末ハイクラスパックです。

 

1パック10枚入りの約500円と高額商品になっています。

 

私は当日に午前中にコンビニに行くチャンスがあったので

 

2パックのみ購入できましたので、開封レビューといきます。

 

f:id:kuroxshirokun:20221203173048j:image

 

今回のパックは10枚入りということと、今回からの新しいレアリティである

 

AR(アートレア)というのが存在します。

 

今までのキャラクターレアとはまた一味違い

 

1枚のカードがその名の通り、アートのように描かれています。

 

ぜひ、1枚は欲しいところですね。

 

我が家の開封結果は・・

 

ARもSRもURもなし・・という結果に終わりました。

 

しかし、かがやくゲッコウガを初GET!できました。

 

公式ホームページでラインナップを確認すると、(リンク貼っておきますね。)

 

www.pokemon-card.com

 

やはり目がいってしまうのが、

 

シンオウの仲間たち」と「ヒスイの仲間たち」です。

 

アローラ、ガラルに続く仲間たちシリーズですね。

 

また、見かけることができたら購入して開封したいと思います。

 

今回も夢の10枚SRパックも存在しているみたいですね。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

 

ポケカ関連の過去記事は下にリンクを貼っておきます。

 

興味があればぜひご一読ください。

 

新弾が出るたびに娘たちとカードのイラストのお絵かきをしています。

 

今回もやってみたいと思っています。いつかブログにあげますね。

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com