ポケカイラストを家族でお絵描き!デザインの練習になります。

お仕事でお忙しいお父様、お母様方は子どもたちとの時間はどうお過ごしでしょうか?

 

我が家では、ポケモンという共通の趣味を活用して、

 

ポケモンカード開封やゲーム、そして娘たちの大好きなお絵かきを遊びの中心にしています。

 

今回は、ポケモンカードパック開封の結果手にしたカードのイラストをお絵かきするといういつもの遊び時間を過ごしたので、記事にしたいと思います。

 

今回使用したカードはポケカ新弾Vstarユニバースから2種のポケモンを描いてみました。

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

www.pokemon-card.com

 

まずは、バオッキーVstarのRRRカードです。

 

カードのイラストはこちら

 

 

そして、お父さんが描いたバオッキーはこちら

 

 

f:id:kuroxshirokun:20221212200239j:image

 

どうでしょうか?結構集中して描けたように感じます。

 

そして、今回のお絵かきの最高傑作がこちら!

 

f:id:kuroxshirokun:20221212200235j:image

 

クサイハナです。

 

ポケモンのチョイスも少し不思議なところですが、

 

表情に魅力を感じ、お絵かきしてみました。

 

実際のカードのイラストはこちら!

 

 

なんとも言えない表情で!

 

魅力的なキャラクターですね。

 

クサイハナといえば、目を閉じている印象が強いのですが、

 

こんなにもまぁるい目なんですね。驚きです。

 

とまぁ、こんな感じでカードを数種類選択肢、自由気ままにお絵かきというのが、

 

我が家のポケカイラストお絵かきです。

 

もし、子どもたちとのお遊びタイムに困ったら、ぜひ遊んでみてください。

 

お絵かき過去記事はこちら

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。