アニメ「ポケットモンスター」新シリーズ始まる!ついに主人公が交代!サトシとの関係は!?

アニメ「ポケットモンスター」にて主人公サトシが相棒のピカチュウと共に

 

チャンピオンになったのは皆さんの記憶に新しいところかと思います。

 

 

この主人公サトシですが、アラフォーパパである私が子どもの頃から

 

ポケモンマスターを目指して各地方を旅してきました。

 

ポケモンの新作が発売される度に、共に旅するメンバーやポケモンを変えながら、

 

活躍してきた男の子です。

 

ポケモン前作ソード・シールドの舞台であるガラル地方の冒険にて、

 

各地方のチャンピオンの集まるマスターズトーナメントを見事制して

 

世界チャンピオンとなりました。

 

公式ホームページへのリンクはこちら

www.tv-tokyo.co.jp

 

サトシの冒険を追いかけるのも、ここで一区切りとなるようです。

 

1月13日からの全11話にて、ポケモンマスターへの旅のまとめをされます。

 

ぜひ、楽しみに待ちましょう。

 

 

ここで気になるのが、今後のアニメ「ポケットモンスター」はどうなっていくのか

 

ですが、4月からは新主人公リコとロイに変更になり、スカーレット・バイオレットの

 

御三家であるニャオハ、ホゲータ、クワッスと旅を始めるようです。

 

ティザービジュアルも公開されているので見ておきましょう。

 

 

青い瞳のリコと赤い瞳のロイ、青と赤を基調とした主人公のようですね。

 

続編とされるのか、全く新しい設定になるのか気になるところですが、

 

続編となるのであれば、主人公とサトシの関係です。

 

ここまで多くの人気キャラクターを送り出しているアニポケですので、

 

キャラクターを一新する必要もないと考えられますので、

 

きっとサトシも出てくる!?のではないでしょうか?

 

主人公はサトシの子どもなのか!?

 

となると、母親は一体どの女性キャラクターなのか・・・

 

気になるところですね。

 

4月からの放送に向けて、少しずつ情報が開示されていくのではないかと思います。

 

まずは、1月からのサトシの最後の冒険を楽しみましょう!

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ポケモン関係の過去記事はこちら!興味を持った方はぜひ読んでみてください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com