コストコにいったらぜひ購入したいフードコートメニュー!子育て世代家族におすすめは・・

コストコに行かれたら必ずこの商品は購入する!

 

あれば買いたい人気の商品などなど

 

コストコには年会費を払ってでも、通い詰めたい何かがある。

 

今回は、商品ではなく、フードコートのメニューについて綴っていきたいと思います。

 

コストコのお買い物に時間がかかるのは仕方のないこと!

 

だからこそ、小腹が空きます。

 

それを満たしてくれるのがフードコートの存在です。

 

初めて訪れたときは、IKEAと似てるなぁと思いましたが・・

 

そこは北東と米国の大きな違い!

 

方向性が全く違います。

 

まずは下の写真をご覧ください。

 

f:id:kuroxshirokun:20221211064722j:image

 

どの商品もボリューミーで味も大味です。

 

実際にコストコ倉庫内にて商品として取り扱っているものを利用して作られています。

 

特に、コスパもよく大変満足なのが、写真中央のクォーターパウンドホットドッグです。

 

税込180円でホットドッグとおかわり自由のドリンクバー(コストコではソーダと呼ばれます。)がつきます。

 

まず、ホットドッグはアラフォーパパの私が1人で1本で十分お腹がいっぱいになる量です。

 

お肉もジューシーで大変満足です。

 

そこにドリンク飲み放題ときたら、おかわりしない人はないですね。

 

その他のメニューも、値段に対して倍以上の量が提供されると思って良いです。

 

もう一つ毎回リピーターになってしまうのが、写真では右側にあるスムージーです。

 

季節ごとにフレーバーが変わるので、訪れる際の楽しみの一つにもなっています。

 

店内での飲食スペースもありますが、店舗と比べると少しですので、、持ち帰りにして移動しながら、もしくは車の中などでいただくのが良いかもしれません。(感染症対策含めて)

 

このように、コストコには売り出しやリピート確実な商品以外にもフードコートにも大変魅力があります。

 

ぜひ、訪れる機会がありましたら、一度は味わっていただきたいです。

 

 

コストコ関連の過去記事はこちら!

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村