朝ドレファーミ、神奈川県西部の農産物直売所へ行ってみた!

今回、神奈川県西部にある朝ドレファーミへ行ってきました。

 

近隣にお住まいの方は1度は訪れたことがあるのではないかと思います。

 

農産物直売所というと、少し近寄りがたい方もいると思いますが、

 

おすすめの場所でもありますので、記事にしたいと思います。

 

f:id:kuroxshirokun:20221211112416j:image

 

その名のとおり、農産物の直売所ですので、

 

その日の朝に収穫した野菜が販売されています。

 

値段もお手頃価格ですし、何より新鮮です。

 

新鮮なお野菜を食したい方はぜひ、訪れて見てください。

 

私のおすすめポイントは他にもあります。

 

小田原牧場アイス工房の出張販売所があることです。

 

本格ジェラートアイスをいただくことができます。

 

写真を何枚か載せておきますので、訪れた際にはぜひ味見をしてみてください。

 

f:id:kuroxshirokun:20221211111430j:image
f:id:kuroxshirokun:20221211111434j:image
f:id:kuroxshirokun:20221211111437j:image

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

ja-kanasei.or.jp

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

朝ドレファーミの近くのコーヒーショップも過去に記事にしています。

ご興味がある方はぜひお読みください。

kuroxshirokun.hatenablog.com