ワンピースシール開封〜大海賊シールウエハース第4弾〜出るか超GR(スーパーグランドレア)!?

ワンピースファンの皆様、お待たせしました。

 

ワンピースFILM REDを娘2人と見てから、ワンピースに親子ともどもハマっている

 

アラフォー共働き2人の娘の家族です。

 

中学生のときに連載が始まったワンピースが現在は単行本104巻!

 

七武海を飛び越え、ついにルフィが四皇へ

 

時代の流れも感じつつ、娘2人とワンピースグッズやカードゲームを集めています。

 

今回は、以前も紹介したワンピースシールウエハースの開封です。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

第4弾は、エースやサボとの少年期、アラバスタ編など、様々なラインナップです。

 

発売が1月9日となっていましたので、発売直後の開封でしたね。正直把握していませんでした。

 

 

今回も最上級のレアシール、超GR(スーパーグランドレア)が用意されています。

 

パッケージの写真にもあるとおり、真ん中のルフィのシールのようです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230114114151j:image

 

今回は3パック購入し、娘2人と父で開封しました。

 

当たったシールがこちらの写真!

 

 

 

見事、最高レアリティの超GR(スーパーグランドレア)を当てることができました。

 

カードの開封なども娘としてきていますが、最高レアリティが当たったことは今までありません。

 

たかがシール、されどシール!

 

やはり当たると嬉しいですね。

 

次も見かけたら買ってみようという気持ちになります。

 

ギャンブル性があるので、あまりハマりたくないですが、コレクションとして考えれば

 

1つ100円のお菓子にシールがついてくるので、それほど割高ではありません。

 

ワンピースに限らず、ウエハースチョコは様々なコラボ商品があるようですが、

 

ぜひ、ワンピースでのシリーズを続けてほしいですね。

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

 

www.bandai.co.jp

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村