小田原駅隣接、食べ歩きスポット!ミナカ小田原で湘南シュークリームいただきました。

先日、ミナカ小田原へ行き、食べ歩きを少々しましたので綴っておきます。

 

小田原市子育て支援で「おだわら子育て世帯応援券」を配布してくれました。

 

子ども1人につき1万円でした。

 

この1万円の利用方法について家族で話し合った結果、花粉めがねがほしいという娘の願いを聞きまして、

 

ハルネ小田原へ出かけました。JINS(メガネショップ)で花粉めがねを再購入となりました。

 

その帰りに寄ったのが、ミナカ小田原です。

 

訪れたのは数回目でしたが、娘たちの狙いは「あじ屋でん助」のお魚です。

 

訪れたのが夕方だったため、城下町の雰囲気が出ていましたね。

f:id:kuroxshirokun:20230114114515j:image
f:id:kuroxshirokun:20230114114507j:image
f:id:kuroxshirokun:20230114114511j:image

 

そして、デザートに寄ったのが、湘南シュークリームでした。

 

新しい店舗でしたので、初体験のサクサクシュークリームでした。

 

f:id:kuroxshirokun:20230114114522j:image

f:id:kuroxshirokun:20230114114518j:image

 

1個390円のシュークリームを高いととるか、安いととるか

 

しかし、外側のサクサク感は1回体験してほしいですね。

 

ぜひ、小田原観光にきた際には、ミナカ小田原、ハルネ小田原など寄っていって見てください。

 

www.minaka-odawara.jp

 

神奈川県西部関連の過去記事はこちら!

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村