ワンピース大海賊シールウエハース第4弾開封報告第2回〜狙うはシークレット2枚!〜

ワンピースファンの皆様、お待たせしました。

 

ワンピースFILM REDを娘2人と見てから、ワンピースに親子ともどもハマっている

 

アラフォー共働き2人の娘の家族です。

 

中学生のときに連載が始まったワンピースがいよいよ最終章!

 

毎週毎週のジャンプでの連載が気になりすぎているアラフォーパパです!

 

時代の流れも感じつつ、娘2人とワンピースグッズやカードゲームを集めています。

 

今回は、以前も開封したワンピースシール第4弾ウエハースの開封2回目です。

 

今回も3パック、コンビニで購入してきました。

 

今日は、何のシールが出るでしょうか?

 

前回の結果はこちらです。リンク貼っておきます。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

f:id:kuroxshirokun:20230121120118j:image

 

結果は、なんと驚きのシークレット2枚抜きでした!

 

シークレットは「ビビ」と「ルフィ・エース・サボ」でした。

 

f:id:kuroxshirokun:20230121120123j:image

 

シールの光沢感も素晴らしく、箔押しも美しいです。

 

子どもたちも喜んでいました。

 

しかし、お目当てのレアシールが出てしまうと、続いての購入にためらいが生じてしまうのも事実・・

 

次の目標はコンプリートでしょうか・・?

 

若干ゴールが遠いのでモチベーションが上がりにくいですね。

 

気が向いたときに購入し、開封していこうかと思います。

 

また、続編の発表を楽しみにしていきたいと思います。

 

ワンピースシールではなく、カードのイラストのお絵かきにもチャレンジしています。

 

今度はシールのイラストも真似してお絵かきしてみようかと思います。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村