ワンピース大海賊シールウエハース第4弾開封報告第3回〜狙うは持っていないシール!〜

ワンピースファンの皆様、お待たせしました。

 

ワンピースFILM REDを娘2人と見てから、ワンピースに親子ともどもハマっている

 

アラフォー共働き2人の娘の家族です。

 

中学生のときに連載が始まったワンピースがいよいよ最終章!

 

毎週毎週のジャンプでの連載が気になりすぎているアラフォーパパです!

 

時代の流れも感じつつ、娘2人とワンピースグッズやカードゲームを集めています。

 

今回は、以前も開封したワンピースシール第4弾ウエハースの開封3回目です。

 

1回目、2回目と奇跡の神引きを見せました。

 

GRとシークレットを3パック✖️2回でコンプリートしてしまいました。(興味があれば、リンク先の記事をお読みください。)

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

しかし、持っていないシールも集めたいという気持ちもあり、開封を続けます。

 

今回の開封も3パックです。

 

開封結果は(画像添付あり)

 

 

f:id:kuroxshirokun:20230129190550j:image

 

ルフィ&ペルのレアが当たりました。

 

そして、ここまで被りなしできましたが、

 

「ミス・メリークリスマス」が被るという事態に・・

 

被るなら麦わらの一味がよかった・・

 

今回、開封3回目となりましたが、コンビニでの販売は見かけなくなってしまいました。

 

スーパーなどで見つけ次第購入していきたいと思います。

 

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村