みんな気になるナノイーの効力、パナソニックドライヤーEHーNA9G

先日、2017年に購入したpanasonicのナノケアドライヤーが壊れてしまいました。

 

我が家は娘二人に妻、そして私の4人家族です。

 

娘たちは髪の毛を伸ばしている系女子なので、二人の髪を乾かすのに一人10分以上かかります。

 

ここに妻と私も加えて、一年365日続けてくれば、5年もてば良い方と考えるべきでしょうか・・

 

それにしても家電量販店を訪れ、ドライヤーコーナーを見ると値段は数千円台から数万円台まで幅広いです。

 

我が家は身の回りの毎日使うものにはできるだけお金をかけ、充実した生活をというコンセプトで生活しているので、ここはお金をかけるべきところ!

 

ということで、再びpanasonic のナノケアEH−NA9Gを購入しました。

 

公式ホームページからおすすめの理由をピックアップして紹介していきます。

 

panasonic.jp

 

 

 

 

 

1番の理由はナノイーです。

 

下の図にもあるとおり、ドライヤーをすると髪がしっとりしてまとまります。

 

これは故障してしまった前機種でも同様でしたが、5年の時を経て確実にレベルアップしている感じがします。

 

 

髪の毛も真っ直ぐストレートになりますし、力強い髪の毛に生まれ変わったかのようです。

 

 

これは、体感的になんとなくという表現になってしまいますが、

 

家族4人一致で、新しいドライヤーはとても髪がしっとりするという感覚です。

 

約2万円とそこそこの値段がしますが、長く使う、毎日使うと考えれば

 

仕方のない出費として良いのではないかと思います。

 

ぜひ、ドライヤーを購入される時には、パナソニックのナノイーを検討してみるのもいいかもしれません。

 

他にも、おすすめの家電をブログで紹介しています。

 

気になる記事があれば、ぜひお読みください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村