マクドナルド新商品レビュー!油淋鶏チキン!やみつきになるマイルドな酸味!

みなさんのご家庭はマクドナルドでハンバーガーを買いますか?

 

子育て世代のご家庭では、ハッピーセットをねだられて、お昼ご飯はマクドナルドなんて日も多いのではないでしょうか?

 

子どもたちはおもちゃ目当てですので、いつもと同じメニューでも飽きはしませんが、

親である私たちはいつも何を注文しようか迷いますよね?

 

そんなとき気になるのはやはり新メニュー!

 

今回はマクドナルド初のアジアンフェアということで、

 

油淋鶏チキンと坦々ダブルビーフ、スイートチリシュリンプの3種が発売しました。

 

 

今回いただいたのは油淋鶏チキンです。

 

パッケージはこちら!

 

f:id:kuroxshirokun:20230207182900j:image

 

白ごまと黒ごまのバンズに油淋鶏ソースがチキンの味をひきたてます。

 

開封後、すぐに一口いただいてしまったので、写真はなしです。

 

ぜひ、ご自分で味わって見てください。

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

www.mcdonalds.co.jp

 

このブログでは、お出かけした際のランチなども紹介しています。

気になった方は読んでみてください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村