横浜(神奈川県)のおすすめハンバーグ&ステーキレストラン!「ハングリータイガー(Hungry Tiger)」

神奈川県民のみなさんはご存知の有名ハンバーグ&ステーキの美味しいお店の紹介です。

 

その名も「ハングリータイガー(Hungry Tiger)」です。

 

 

神奈川といっても、横浜方面を中心に店舗を展開されているお店です。

 

 

横浜方面を訪れた際にはぜひ美味しいハンバーグを味わってもらえるといいなと思います。

 

 

店内の様子の写真やお食事がテーブルに届いた際の写真を載せておきます。

 

 

f:id:kuroxshirokun:20230226192617j:image

 

お子様メニューのハンバーグです。鉄板ではなく、お皿でも提供してくれます。

 

鉄板での食事は小さい子には心配なのでありがたいです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230226192621j:image
f:id:kuroxshirokun:20230226192624j:image

 

ハンバーグソースが濃いめに仕上がっていて、やみつきになるうまさです。

 

hungrytiger.co.jp

 

ぜひ、神奈川県を訪れた際にはお食事に行ってみてください。

 

我が家は娘が9さい(小3)と6さい(年長)ですが、子どもたちも美味しいお肉と出会ってしまって以来、ファミリーレストラン等でハンバーグを食べなくなってしまいました。

 

それぞれの良さがあるのですが、やはり美味しいものが一番ですね。

 

我が家は神奈川県西部に位置していますので、横浜などに少し遠目のお出かけのときにはやはり美味しいものを食べたいので、贅沢してしまいます。

 

半年に1回でも楽しめれば万歳ですかね。贅沢ばかりはいけません。

 

お値段もそこそこしますので、落ち着いた客層となっていて、ゆっくり食事ができるのも良いところです。

 

お冷やもお肉の油のハネを気にして、途中で交換してくれる気遣いもあります。

 

とにかくおすすめのお店ですので、1度は訪れてみてください。

 

横浜方面の紹介も過去記事でしていますの。興味があればぜひ!

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村