星のカービィWiiデラックス!小さいお子さんがいる家族にはぴったりの横スクロール2Dアクション!

小さなお子様がいるご家庭におすすめのゲームが発売しました。

 

「星野カービィWiiデラックス」です。

 

先週の金曜日2月24日に発売しました。

 

Wii版のゲームがswtich用にバージョンアップされています。

 

我が家では下の娘の好きなキャラクターが「カービィ」なので、発売を楽しみにしていました。

 

最近は自分たちでもキャラクターをある程度操作できるようになってきたので、ちょうど良いありがたいゲームです。

 

今回のカービィは1つの画面で4人でそれぞれのキャラクターを操作できます。

 

合わせて、デデデ大王メタナイトのキャラクターではなく、みんながカービィに慣れます。

 

そこが購入を決めたポイントとなっています。

 

コピー能力も26種類あり、新能力も用意されています。

 

我が家はWii版をプレイしたことがないので、比較は正直難しいですが、

 

swtichで発売されたゲームとしてはグラフィックが劣るわけでもないので、十分なリメイク版として捉えて良いのではないかと思います。

 

毎日2ステージくらいのペースでプレイしています。

 

新モードも追加され、ミニゲームが楽しめるマホロアランドというテーマパークをイメージしたモードもあります。

 

歴代カービィミニゲームがギュッと詰まったイメージです。

 

こちらも楽しく遊ばせていただいています。

 

他にもキャラクターがかぶることができる「おめん」などコンプリートを目指すやり込み要素も用意されています。

 

とにかく、気軽に遊べて楽しいゲームが発売されました。

 

ご家族みんなで楽しめるアクションゲームのおすすめです。

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

 

www.nintendo.co.jp

 

T Vゲームだけでなく、おすすめの子どもたちとの遊びもブログで記事にしています。

こちらもおすすめですので、ぜひご一読ください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村