いきなりステーキダイナシティ小田原店開店!イトーヨーカドーのフードコート内に本格ステーキ!

気づくと、お店が入れ替わっていること、よくありますね。

 

それがよくいくお店でも、意外と見落としがちなものです。

 

今日はたまたま行った小田原のイトーヨーカードーにて、「いきなりステーキ」が開店していたので、ご紹介します。

 

いきなりステーキが出店する前には牛タンなとりが入っていました。

 

この「牛タンなとり」もいきなりステーキの系列店だったようです。

 

牛タンなとりは本格的な牛タンがいただけたので、値段的には割高になってしまいますがお気に入りのお店だった人も多いはず。

 

そのスペースに今回いきなりステーキが出店となったようです。

 

原材料の高騰や光熱費、人件費などいろいろ検討しなくてはいけない材料も多くなり、この変更なのかなと思います。

 

オープンセールということで、定番のワイルドステーキが300円程度割引されていたようです。

 

公式ホームページへのリンクはこちら

 

ikinaristeak.com

f:id:kuroxshirokun:20230310192904j:image
f:id:kuroxshirokun:20230310192907j:image

 

お肉が食べたい時に、お手頃価格で美味しいお肉が食べられるお店が近くにできたのは嬉しいですね。

 

長く続くことを祈ります。

 

このブログでは、おすすめのお店なども記事にしています。ぜひ、ご興味あればクリックを!

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村