最近しりとりネタで流行中のお笑い芸人「メンバー」のおすすめのネタ「Ah!」ぜひお試しあれ!

先日、メンバーというお笑いコンビのしりとりネタを当ブログで紹介しました。

 

最近の当ブログのgoogleの検索記録を確認すると、ドラえもんの映画に続き、上位にくいこんできています。

 

みなさんの関心の高さを受けて、あれからその「メンバー」というお笑い芸人のネタをyoutubeの中でさかのぼっていきました。

 

 

 

すると、再び娘たちに大ヒットのネタが見つかったので紹介していきたいと思います。

 

そのネタは歌ネタの「Ah!」です。実際に楽しんでいただきたいので、リンクを貼っておきます。

 


www.youtube.com

 

このネタはいつものリズムネタの一つです。

 

でばやしの音楽に合わせて、漫才をやっていくというネタなのですが、

 

漫才をやっていこうという掛け合いの中に「Ah!(アッ)」というリズムが刻まれます。

 

この「Ah!(アッ)」をやめてほしいというお願いに対しては、「Po!(ポー)」が追加され、「シーンだ!」という新しいやつが追加され・・・

 

収集がつかなくなっていきますが、見事に交わしていくやりとりです。

 

最後がどうなるのかはお楽しみにしておきます。ぜひ、自分の目と耳でお楽しみください。

 

前回の「メンバー」のしりとりネタを紹介した記事へのリンクを貼っておきます。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村