ワンピース大海賊シールウエハース買ってみました。出るか!?超グランドレア!

娘たちがワンピースにハマって数ヶ月が経ちました。

 

ショッピングやスーパーへの買い物に行く度に

 

ワンピースグッズを見つけては、大興奮の娘たちです。

 

皆様のお子さまたちがハマっているものはなんでしょうか?

 

今日はお菓子売り場で見つけたワンピース大海賊シールウエハース第2弾を

 

5つ購入し、開封してみました。

 

狙いはグランドレア!お気に入りのキャラですかね。

 

では、ご覧ください。

 

ラインナップの中で、1番の目玉が箔押し(深紅)ルフィとエースですかね。

 

ワンピースファンにはたまらない一品です。

 

実際に開封して、出たのが下の写真です。

 

f:id:kuroxshirokun:20221222164843j:image

 

七武海より、バーソロミューくまとクロコダイル

 

海軍より大将青キジ

 

麦わらの一味よりフランキー

 

四皇よりカイドウ

 

という結果になりました。

 

アラフォーパパとしては、ビックリマンチョコのシールを思い出しますね。

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

www.bandai.co.jp

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ワンピースグッズの中でも、おすすめはワンピースカードゲームです。

 

過去に記事にしていますので、ぜひお読みください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com