ポケモンカード新シリーズex〜スカーレット・バイオレットの新登場ポケモンも!〜

ついに、新シリーズ開幕です!

 

ポケカ最新弾パック「スカーレットex・バイオレットex」です。

 

売り切れ続出は予測どおりでしたが、なんとかコンビニで1パックずつ購入することができました。

 

長女がバイオレットexを次女がスカーレットexを開封しました。

 

パックのデザインとなっている伝説ポケモンのコライドンとミライドンが

 

アメリカンな雰囲気でワクワクしますね。

 

f:id:kuroxshirokun:20230121173740j:image

 

やっと手に入れたパックでしたが、レアカードすら出ず・・

 

非常に残念な結果となってしまいましたが、ポケモンのゲームをプレイしていた私たちとしては、

 

今作からの新登場ポケモンがカードになっていることがすごく嬉しかったです。

 

今回ゲットしたカードは、パモ、バウッツェル、ブロロン

 

そして、サポートカードのスター団のしたっぱでした。

 

f:id:kuroxshirokun:20230121173812j:image

 

我が家のポケカ開封はコレクション要素強めなので、イラストが見れるだけで正直満足です。

 

どんどん再販してもらってパック開封を楽しめる環境になるといいなといつも思っています。

 

高額カードが出にくい不人気パックのみ売れ残っている状態だったりするので、

 

いつもどのパックも好きなだけ買えるようになって子どもたちと楽しみたいと思っています。

 

ポケカ開封に関する記事は以前にもあげていますので、興味があればぜひ読んでみてください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

また、ポケカのイラストでお絵かきも楽しんでいます。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村