待望のSV御三家登場!ポケカ新弾「強化拡張パック・トリプレットビート」3月10日発売決定!

待望のSV御三家登場のポケットモンスターカードゲーム新弾の発売が決定しました。

 

f:id:kuroxshirokun:20230204131105j:image

 

公式ホームページにて情報が解禁されていました。

www.pokemon-card.com

 

今回の新弾では、SV環境の御三家である

 

草タイプの「マスカーニャ

 

f:id:kuroxshirokun:20230204131832j:image

 

炎タイプの「ラウドボーン」

 

f:id:kuroxshirokun:20230204131825j:image

 

そして、水タイプの「ウェーニバル」


f:id:kuroxshirokun:20230204131829j:image

 

 

3種の御三家がexポケモンとして登場します。

 

exポケモンはタネポケモンからの進化が必要なので、

 

VやVmax,Vstar環境とは違いますが、

 

やはりルールを持つポケモンであるexポケモンは強力ですね。

 

最近のポケカというと、SAR(スペシャルアートレア)の存在が気になりますね。

 

HRが無くなって、SARが追加されたのはコレクターには嬉しいところです。

 

ARのイラストを眺めているだけでワクワクしてきます。

 

ぜひ、発売当日に数パックは購入し、娘たちと開封といきたいと思っています。

 

ポケカ公式はSNS等を使って、封入カードリストを少しずつ紹介してくれるので、

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

前弾の「スカーレット・バイオレット」の開封の結果などはブログで記事にしていますので、興味があればお読みください。リンクを貼っておきます。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村