再販!?ポケモンカードハイクラスパック「Vstar ユニバース」開封結果!皆さんは買えましたか?

久しぶりのポケモンカード開封です。

 

みなさん大好きなポケモンカードですが、昨年末にはカードショップの強盗ニュースなどが相次ぎ、心配事も増えていますね。

 

レアなカードは欲しいけれど、投資目的でコレクションする方もいるので、本来の目的?である子どもたちの手に届きにくくなっているのは少々残念なところですね。

 

そして、再び再販されたVstarユニバース、今回は2パックの開封です。

 

f:id:kuroxshirokun:20230319105450j:image

 

今回の2パックでは、未所持のライコウVが出ました。

 

やはり出ていないカードが手に入る喜びは大きいですね。

 

子どもたちもキラキラしたカードが次に見えるとドキドキしている様が可愛いです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230319105453j:image

 

結局最新弾トリプレットビートは購入できず、開封できずじまいのまま終わってしまいそうです。

 

その上、次のパックの情報も公式から発表されていました。今度レビューします。

 

今度こそ開封したいですね。

 

話は変わりますが、ポケモンメザスタのキャンペーンでゲームセンタにてスイクンのタグをGETできました。報告まで。

 

f:id:kuroxshirokun:20230319105447j:image

 

ポケカ開封やメザスタについて、子どもたちと遊ぶ中での報告をブログにしています。

 

過去記事へのリンクはこちら

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村