アラフォーパパである私がブラックフライデーで唯一購入したもの!皆さんは何をポチってしまいました?

11月後半、どこへ行っても、サイトを確認してもブラックフライデー一色でしたね。

 

いつから始まったのかブラックフライデー

 

アラフォーパパの私が子どもの頃になかった習慣ですね。

 

ハロウィンや恵方巻、このブラックフライデーもそうです。

 

企業は販売促進のため、いろいろなイベントを考えつくものですね。

 

今日は、私が購入したブラックフライデー唯一の商品を紹介したいと思います。

 

f:id:kuroxshirokun:20221203172849j:image

 

上の写真が今回購入した商品です。

 

LIGHT UP COFFEEのコーヒー豆です。

 

普段よりも割安な価格で購入することができました。

 

ゆくゆくは自家焙煎コーヒーショップを開業したい私としては、

 

オンライショップも併設していくつもりです。

 

そこで、オンラインでコーヒー豆を購入する仕組みの勉強も兼ねて

 

今回、LIGHT UP COFFEEさんから購入させていただきました。

 

選んだ豆はペルーの浅煎りです。

 

いろいろコーヒー豆の種類はあるんですが、やはり私は浅煎りのコーヒーを飲みたくなることが多いです。

 

浅煎りばかりだと飽きてしまうので、結局多くの種類を飲み分けることになってしまいますが、

 

その時の気分に合わせて選ぶことができるというのが

 

コーヒーのシングルオリジン(1種の豆)の良いところですね。

 

早く開封して味わいたいところです。

 

みなさんはブラックフライデーで何を購入されましたか?

 

ずっと狙っていた商品が割引されていれば飛びついてしまいそうですね。

 

コメント等で教えていただけると嬉しいです。

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

 

コーヒー豆関連の過去記事へのリンクを貼っておきます。ご参考までに

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com