新型セレナレビュー!上質かつモダンなデザインでダイナミックで力強い走り!

新型セレナが発表されていました。

 

ファミリーカーといえば、トヨタのノア、ヴォクシー、アルファード、日産のセレナ、ホンダのステップワゴンですね。

 

実際にミニバンに乗られている子育て家庭が多いのではないでしょうか?

 

 

私は神奈川県に住んでいますので、日産の車に乗られている方が多くいます。

 

最近の日産は電気自動車に力を入れており、技術の日産という肩書きがついていますね。

 

日産車には、e-powerや運転支援システムのプロパイロットなど、欧州車に負けない技術がたっぷり詰まっています。

 

モーターのみで走る時間や高速道路などでの運転アシストなど、

 

子育て家庭には頼もしい技術です。

 

見た目も他社の車とは違い、個性的です。

 

近未来感を強く打ち出しており、お父さんの心を掴みますね。

 

少し前のエルグランドのようなフロントフェイスもグッときます。

 

高級感もパッとみた感じで良い印象です。

 

f:id:kuroxshirokun:20221222164810j:image
f:id:kuroxshirokun:20221222164813j:image
f:id:kuroxshirokun:20221222164816j:image

 

カラーも豊富に用意されており、グレードもたくさん種類があります。

 

実際に見た展示車、試乗車はターコイズブルーにスーパーブラックの2トーンでした。

 

全14色となっており、選択肢が多いのも嬉しいですね。

 

我が家では2022年の夏にトヨタの新型ヴォクシーに1日試乗する機会がありました。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

今度、ディーラーを訪れて試乗をして、比較をしてみたいなと思っています。

 

もし、記事の希望がありましたらコメント等いただけると嬉しいです。

 

 

 

公式ホームページへのリンクはこちら

www3.nissan.co.jp

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村